人気ブログランキング | 話題のタグを見る
prestoさんのTime Designの企画、『いじって♪』に参加致しました。
prestoさんのTime Designの企画、『いじって♪』に参加致しました。
prestoさんのTime Designの企画、『いじって♪』に参加致しました。_d0068513_11393740.jpg

こんな感じで。
フィルターとかいろいろ使えば簡単にできそうな気もしますが、
とりあえず何も考えないでチクチク手描きしてみましたよ。
ていうかペンタブを持っていないので、マウスで細い線を描くと
どうしてもガチャガチャになっちゃうんですね!
ピグ!!

ぼくの他にもたくさんの作品が寄せられていますので、
是非足を運んでみてください!!
by nagiphoto | 2004-12-12 12:02 | 文のみ


<< お問い合わせがありました通り、... いくぞー!! >>