人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は天気が良かったので葛西臨海公園に行ってきましたよ。
今日は天気が良かったので葛西臨海公園に行ってきましたよ。
犬を連れて散歩していたところ、なんと他のボストンテリアに遭遇!
空ちゃんという6ヶ月の女の子でした!

ボストンテリアは一般的に、動きが激しすぎて
他の犬種に嫌われてしまう様なんですけど、
さすがは同じボストンテリアの空ちゃん。
でんでんに向かっていくナイスガールでした。
飼い主の、みささんともお話ができてとても楽しい散歩でした。

あぁ、10匹くらいのボストンテリアに囲まれたい。
ボストンサミットに激しく行きたい今日この頃です。
今日は天気が良かったので葛西臨海公園に行ってきましたよ。_d0068513_145465.jpg
水色でんでん、オレンジ空

by nagiphoto | 2005-01-18 21:56 | 写真


<< 継続は力って良く言いますけど、 そういえば、ぼくの写真はほとん... >>