人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近日本ではスキミングっていうのが流行ってるみたいです。
最近日本ではスキミングっていうのが流行ってるみたいです。
※特製リーダー通して銀行のキャッシュカードの情報を
コピーしちゃう詐欺っていうか窃盗。

でも銀行の暗証番号が4ケタってすごいなと思いました。
今時ネットでのパスだって4ケタなんてなかなかお目にかかれません。
しかも数字だけってかなり原始的!とか、
今日ニュース聞いてて思っちゃいました。
早く指紋か眼紋認証を取り入れて欲しいものです。
オプションとかじゃなくてデフォで。
最近日本ではスキミングっていうのが流行ってるみたいです。_d0068513_14571995.jpg
柏、割れ看板

by nagiphoto | 2005-01-22 23:25 | 写真


<< 今日は極めてマニアックでとっつ... DVDレンタル延滞しちゃいました。 >>