人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あわわわわわ。
あわわわわわ。
どうしましょう。
4月3日に花見を予定していたんですが、
どうやら週末天気悪い上、開花が若干遅くなるっぽいです。
一応幹事っぽいことをやっているので、
みんなの予定を合わせたりいろいろ調整が大変になりそうな予感。。。

去年は確か3月の後半に花見をやったのでした。
今思うとかなりアレは早い時期だったのかも。
去年は入学式には桜が散ってる状況でしたからねぇ。
3日がダメとなると10日が候補になりますけど、
タイミングを計るのに少し神経を使うことになりそうです。
あわわわわわ。_d0068513_17325163.jpg
サイエンスダイエット、まぁうちはビタワンなんですけどね。。

by nagiphoto | 2005-03-28 18:06 | 写真


<< 天気が悪くてストレスが溜まります。 昨日テレビでサッカーやってたんです。 >>