人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も行ってきましたタイフェスティバル!
今年も行ってきましたタイフェスティバル!
1年間楽しみにしてました!
夜勤明けの体に鞭打って、寝ずにそのまま車で直行しましたよー!

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1854284.jpg
犬も当然同行。
車の足元の定位置で寝てますよ。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1855644.jpg
運良くパーキングチケットの場所が取れていざ出陣でございます!

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_186429.jpg
会場の代々木公園に着いたのは14時頃で、
その頃にはもうこんな状態になってました。
今年もアツいぜ!

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1861327.jpg
ていうか、もう4、5年くらいタイフェス通ってるんですけど、
年々人数が増えてるような。。。。
写真は階段に鈴なりになる人々。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1862061.jpg
当然屋台もすごい行列ですよー。
やー、この雰囲気大好きです。
人ごみ大好き!

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_186298.jpg
鉄板でじゃーじゃー炒めるおっさん。
とにかくうまそう。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1863799.jpg
ビールだって全員ビンでラッパ飲みなわけです。
コップで飲んでなんていられっか!
運転の関係で、最初の方しか飲めませんでしたが、
ビール超おいしいです。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1864387.jpg
今年も去年に引き続き、高校からの親友である泰ちゃんと
その彼女のゆきちゃんと一緒にタイフェスです。
思えば再会は1年ぶりだったりするんですが、
この歳になると、ちょっとくらい会わなくてもどうでもよくなってきますな。
まぁ本音はもうちょっとマメに遊びたいのだけれど。
写真は、途中猛烈な勢いで雨が降ってきたので車に逃げ帰ったとこ。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1865171.jpg
車で30分くらい食ったり飲んだりしてると晴れた!!
さぁ飲み食い再開。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1865913.jpg
屋台のかわいいお姉さん。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1871012.jpg
かーおぱっとがいがぱお。
うまうま。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1871745.jpg
えびまき!
うまー。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1872687.jpg
豚肉かりかり揚げ。
超うまいうまい。
甘辛ソースがすごいうまい。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1873333.jpg
で、お目当てのマンゴスチンも探しに行ったのですが、
残念ながらこの日は売り切れに。
あれうまいからなぁ。。。
サミットで買うと高いんだよなーTT

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_18145592.jpg
立ち飲み立ち食い。
なぎ、泰ちゃん、ゆきちゃん

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1874167.jpg
でんでんは終始ご機嫌ナナメ。
人いっぱいでうんこできないし、ロクに歩けないしで
早く帰りたそうでした(笑

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1874964.jpg
ステージでも催し物が。
T-POP(?)の大御所でも来ていたのでしょうか?
なにやらものすごい盛り上がり。
白人さんも手ー挙げて喜んでたりして面白かったですよ。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_1875755.jpg
今年はタイ米は5キロのみ購入。
ナンプラー、チリソースをでっかいビンで各2本ずつも購入。
これでしばらくタイ料理作りには困らないぞー!わっほい。

今年も行ってきましたタイフェスティバル!_d0068513_188724.jpg
そんな感じで、途中すごい雨に見舞われながらも
かなり楽しいフェスティバルでした。
親しい友人にも会えたし、おいしい食べ物も食べられたしね!
人々も解放的で、とってもピースフルなお祭りでしたよ。
今年行けなかった人、知らなかった人、
来年は是非行ってみてください!!
by nagiphoto | 2005-05-17 00:54 | レポ


<< ぱそこんを開くと大体最初にニュ... 気がつけば誕生日を迎えていたな... >>