人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻布十番納涼祭り行ってきました。
麻布十番納涼祭り行ってきました。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12101682.jpg
なんか超人多いー!麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12102467.jpg
早速ドネルケバブにかぶりつきます。
トルコ料理ね。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12103168.jpg
麻布十番Tシャツ売ってます。
外人さんが買っていました。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12103889.jpg
120円でから揚げも食った!
なんかコンビニでこういうの売ってる気がしますが
きっと気のせいですね。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12104965.jpg
ホンカンさんも出動です。
お仕事ご苦労様でありますー。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_1210559.jpg
ゴミとかちゃんと担当の人がついて仕分けしてるのです。
なんか高感度アップー。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12111051.jpg
どういことでしょうか。
蛇口締めたらいけないってことですか?
水流しっぱですか!?麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12111937.jpg
こちらはバイトくん。
バイトくん、すべからくアゴヒゲ生えてます。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12112721.jpg
なんかものすっごいかわいい子が店番を。。。。
中1くらいでした。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12113626.jpg
こっちにもなんかぷくぷくしたかわいい男の子が!麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12114485.jpg
アントニオ猪木のアントンビーフ。
ただの串焼肉に見えました。
いいえきっとぼくの目がおかしいだけです。
気合は痛いので入れないでくださいTT麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12115940.jpg
オシャレな人はっけーーん!
超人ごみでボーリングピン撮影してます!
っていうか人多すぎで失敗してました。。。
ぼくだけ撮影成功してごめんなさい。麻布十番納涼祭り行ってきました。_d0068513_12121495.jpg
関係ないですけど見たことないタバコがっ。
なんか横にスライドして取り出すんです。
かっこいいです。
東京限定発売みたいです。

さて、16時頃からのこのこ家を出て向かってみましたが、
お祭りにはいい時間でした。
大規模なお祭りは何年か前の平塚の七夕以来だったので
とても楽しめましたよ。
来年はもうちょっと早く、混む前に行こうと思います。
by nagiphoto | 2004-08-21 23:27 | レポ


<< 夏の思い出ですかー。 メール来ました。 >>